So-net無料ブログ作成

レンタルコスメ5

m_o0480048013620746510.jpgキッカのリップ&グロスー?

気になりつつも、高いから試さずに買う勇気もなく保留してたので嬉しい!

早速つけたら、つけ心地ヴォリュプテ並み!つまり最高アップでも無臭なので私でも使える(ヴォリュプテの匂いが無理)笑い泣き

色はキャンメイクのステイオン並みにシアーで、でもちゃんと色が付く感じ。。

これは良いものです…!

今のリップ使い切っていって次買うときは、試しに行ってぜひ購入したいです照れ




ヴィセのブルーライナーは引きやすいし色が可愛いラブラブ




NYXのペンシルは、今の時期っぽい色を入れてくれたらしいけど何本持ってんだ(褒め言葉)w

ブラウンをアイホールに、濃い青を上目尻側半分にはみ出すくらい引いたら、すごく夏っぽいメイクに!今年の夏このメイクしたい!ってなったおねがい

パウダーじゃなくて、このペンシルのペタっとした質感が今っぽくていい。

他のメイク方法も試すの楽しみ?
nice!(2) 

nice! 2